スマートフォン版はこちら

池田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「池田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0034
住所 大阪府大阪市生野区桃谷5-4-23
電話番号 06-6731-4187
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

たまき耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区新今里2-6-24
大川内耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区巽東1-5-27 エレガントライフ巽102
大林寺病院 大阪府大阪市生野区林寺1-5-8
石原耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区勝山北2-11-24
いわもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区勝山北5-1-23
ほしの耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区巽中4-19-10 H&Eビル4F
康耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区田島5-9-28 吉永クリニック3F
田中クリニック 大阪府大阪市生野区生野西2-3-8
橋本クリニックみみはなのど 大阪府大阪市生野区巽中2-25-28
細川医院 大阪府大阪市生野区勝山南3-15-13


おすすめ病院の口コミ

  • ちずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    インターネットで話題のラシャスリップスが近所のクリニックで購入できることを知り、早速買いに行きました。
    入りやすいクリニックで受付の方たちも可愛い人が多かったです。
    着け心地はかなりスースーしますが、唇は膨らみますし、長い間保湿されてる感じがあるので買ってよかったです。
  • ぷいぷいさん
    白井医院 口コミ
    守口市の白井医院さんです。
    小児科も兼ねているので、うちは長年親子でお世話になっています。特に子どもが小さいうちはよく一緒に風邪を引いたので、子どもを見ていただいた後はお母さん・・って感じで、本当に心強かったっです。
    うちは次男がアトピーで食物アレルギー有りでしたが、アレルギー関連も良く見てくださる先生なので、アトピーの子の親の不安や悩みなども適当にあしらったりせずきちんと聞いていただきました。とても信頼できる先生です。
    レトロな内装がなぜか落ち着きます。
    キッズスペース、おもちゃや絵本も置いてあり、母子に優しい病院です。
  • さぶまっちょさん
    T-クリニック 口コミ
    二重瞼にしたくて埋没法を受けました。
    体も大きくいかつい印象だったぼく。
    女の子とは無縁の人生でしたが、そろっと彼女がほしい!
    好きな子はいるけどまったく振り向きもしない彼女の意識を僕に向けてほしかったんです。
    埋没法で二重にしてからは目つきも改善され何とかデートするまで行きました。
    二重の威力すごいですね。
    納得の行く二重に感謝しています。
  • あみママさん
    荒木産婦人科肛門科 口コミ
    とても親切でお爺さんですが
    凄く詳しく色々と調べて下さいました!!

    説明も凄く解りやすく…こちらの言葉にも丁寧に答えて頂けます!!

    看護師さんも…凄く気持ちをほぐして頂けました!!

  • まめさん
    南大阪蔦耳鼻咽喉科 口コミ
    待合室が広くて建物の中もとても明るいので、テレビなどを見て過ごしていると待ち時間も苦になりません。小さなお子様がいる方でも利用しやすいと思います。駐車場がかなり広いのも嬉しいです。携帯サイトを利用すれば窓口に行かなくても予約が出来るシステムもあり、かなり時間を短縮することができます。設備も充実しているので納得がいくまで細かい治療をしてもらえ、丁寧な説明で安心感を与えてくれます。花粉症や耳鳴り以外でも、私は風邪をひいたと感じたら、南大阪蔦耳鼻咽喉科に行くことにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ